星 アイアン再始動

天気が良いのも今日までとの事ですが、天気予報が外れる事を本当に願っています!!
 
 シライッチが、またぶり返し、今朝38度近い熱を出してマタマタ痛恨のダウン!!心配です。
 
 シライッチも居ないし、今日は、非日常を味わいたくなったので、ようやくネック廻りの修理が完了した星アイアンでも組みたてようかな~♪ 
 
24021605_r.JPG
元々組まれていたモノとは言え、位置からバイクを組み立てるなんてそう、しょっちゅうあるもんじゃないハズなので、非日常かな~なんて思いながら、一個一個パーツを測定したり、グリスアップしたり楽しみながら組んでいくと・・・
 
24021607_r.JPG
 別に塗装をし直したりしていないのに、なんだかシャキッとして来ます♪ここで、エンジンを積みたいところですが、ミッション・プライマリ・腰上全て組まれた状態のアイアンを一人で積むのは、ちょっとキツイな~なんて思ってたら、 
 
24021608_r.JPG
巻のイケメンがやって来て快く手伝ってくれたので、お陰さまで積めました!!ありがと~!!! 
 
24021610_r.JPG
一度、もともと付いていたヘッドランプ・ハンドル周りを組んでみましたが、お借りしていたビンテージバナナタンクをちょっと載せてみたら妄想力爆発♪仕事帰りのオーナーと二人で、あーでもないこーでもない非常に盛り上がってまいりました!!
 明日も星君休みと言う事で続きはまた明日♪ちなみにマグネットなのでもう走ります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です