自然の猛威に呆然!!

24021703_r.JPG
 天気予報よ!!ハズレてくれ!!昨日の晩、マジで願いましたが、朝起きて、皆さんもボー然だったんじゃないですか!?早めに家を出ましたが、家からTOYTHまで、車走らせてから30分かかりました(笑)最長記録更新です!!ウチ知ってる人は、この30分がどれだけ異常かおわかり頂けるでしょう!!
 
24021704_r.JPG
 店着いたら車も入れられないし、吹き溜まりのひどい所で50㎝位積もってるし呆れました。雪かきだけで1時間!物凄い経済的損失だよこれは!!でもまぁ、イイ運動になるしやらなきゃ仕事にならないし、なにしろ一日車を道路に停めておく訳にもいかないしね!
 
24021705_r.JPG
 駐車スペースちゃんと確保出来てます!!お気軽にお立ち寄り下さい。ちなみにシライッチカンバックしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です