GRIDE 鍛造アルミホイール made in Japan

 リリースされたばかりの頃から欲しいなーって思ってたGRIDE鍛造ホイール僕は貧乏だったので、欲しかった時買えませんでしたが、TOYTHがオープンしてから2セット目♪購入していただきました!! 
 世界に誇るmade in Japan quality、ハブ廻りの肉抜きも物創りの拘りと、走りを結びつけます!!
 
 純正キャストを思わせる飽きのこないデザインで、派手なアルミビレットホイールにありがちな、何年かしたらソノデザイン廃番しちゃって、なんかもう古臭いよね~なんて事もあり得ないので非常に良い良いです♪
24021707_r.JPG
 ちなみに今回もTOYTHらしくポリッシュ♪
 
24021708_r.JPG
 ハイ!!ポン付け♪という訳には行かないので、病み上がりシライッチが、フリーズしがちな頭脳で頑張って測定してま~す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です