ケンタロウ サイドバルブ750

24022805_r.JPG
 GASタンク側もようやく形になりまして・・・ 
24022807_r.JPG
 欠品中で、なかなか来ないリムをタダ待って居ても何も進まないので、リヤのみ仮の18inchフェンダーマッチング良さそうです!! 
 色々カスタム予定ですが、まずは、もともとの形に近いところまで、組んで行きます。なにしろ、骨格からしていつものように行かないので、全部組んでおかないと、後々折角造った部品達がチャンバラみたいになっちゃって、組みあがらないなんて事を避けたいからです。
24022808_r.JPG
 タンク。今のところ何の違和感も無いイイ感じです♪むしろメーターダッシュがデッカク見えて良い良い♪
 以前は、小さすぎたシートと、でかすぎる外装で、モサ~っとしてましたが、リヤもトライアンフのフェンダーに交換♪随分スタイリッシュになりました!
 ま、誰も気が付かないかもしれませんが・・・
 
 いやしかしこのフレームやっぱりカッコイイな~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です