春ですよ~!!

12030301_r.JPG
今年に入ってから、雪の無い日はツワモノ達が気合いで、バイクで走ってくるTOYTHでしたが、とうとう今日あたり、皆さん御揃いで♪ようやくバイクで走って来られる時期になって来たのではないでしょうか!?バイクでご来店ストーブであったまる!素敵な光景です♪
 
12030302_r.JPG
Y川さんは、エンジンオイルの交換に♪最近のTOYTH大人組で流行ってるヒートジャケット着ているので、到着と同時に「あっちぇ~!!」とおっしゃっておりました(笑) 
 
オイルはいつものWAKO’S タフツーリング♪極一部のショベルと、エボ以降のほとんどのお客様が現在これを入れてます。 
 
12030303_r.JPG
タックン・マッチャン・14は、普通に関川の道の駅までプチツーリングしてからの登場!!
「晴れの日のPAN君」こと14は「いつでもPAN君」に改名(笑)!!
 
12030305_r.JPG
自宅車庫前に30㎝ 位雪があっても大通りまで30分押しても乗ってる雪国育ちの寒冷地仕様若手79リンも、プラ~っと、いつも通りの軽装ぶりで遊びに来てくれました♪
さあ後は皆で今後、今年は着雪が無い事を祈るだけだね!!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です