YOU ショベルフロント廻り編

12030704_r.JPG
 ちょっと見本にお借りした、41mmナローツリーを見てもらった所、非常に気に入ってもらい装着することになりました♪シート、外装待ちのYOUショベル。まずはYOU君が見ている目の前で仮組してみます。
12030802_r.JPG
 写真は逆光で暗いですが、どれくらいナローになっているか、解りやすいと思います。 
02030703_r.JPG
 トリプルツリーの幅が狭くなり事と同時に、純正のレイクして、角度が付いているワイドツリーと違い、今回使うナローツリーは、0度レイクなので、必然的にフロントフォークが、起きて、フロント車高ちょこっと上がり、ホイールベースが短くなります。
12030801_r.JPG
 ハンドルバーもちょこっとだけ遠くなりますね!ホイールはワイドハブはもう、装着不可で、ノーブレーキでもイイと言われましたが、ちょっとでも操作しやすいように、ミニドラム合わせてみました。セットアップに、細々したモノの加工が必要なので、作業を進めていきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です