春一番!?

12032105_r.JPG
 昨日は、平日でしかも強風の吹く中沢山のご来店ありがとうございました!!シライッチが、車検で出掛けていたので軽くパニックでしたが、本当にうれしかったです(笑) 
 
12032108_r.JPG
 大森くんのバイク納車と言う事で、長岡からバイクで!!気合い入ってますね~♪ 
 
12032106_r.JPG
 KEN CHOPPERS製作のツインカムソフテイル♪何年か前にクールブレーカーに出品していたバイクです♪オーナーは、与えられた車両をとことんガンガン乗るのみ!製作者冥利に尽きるのではないでしょうか!ステップ・マフラー責め責めで削れてました♪
 
12032111_r.JPG
 イケメンもこの春一発目!新しくなったホイールと、ギヤー比どうでしょうか!?今年は、去年の3倍位一緒に走りたいものです♪去年1回だからね(笑) 
 
12032114_r.JPG
 TOYTH前の道路塞いで出発(笑)男の子はこれくらい元気がなくちゃ駄目ですよ~!
 
12032119_r.JPG
 過激なヘルメットの陽介クンも、ワザワザ電話して来てくれました♪嬉しいです~しかも薄着で五泉から!!あまりの寒さに、3分で後悔したそうですが、気合いで来店してくれました♪ドラッグスター1100のシート製作喜んで~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です