ゴールデンウィーク 広島 夜編

12050457_r.JPG
 広島到着後、すぐに原爆ドームを一目見ようと市街地に向かいましたが、ゴールデンウィークに合わせてフラワーフェスティバルなるお祭り開催中の広島、バイクを止める場所が全然見つかりません。何しろこの日、祭りに60万人!!の人が来ていたらしく、人だらけなので、ひとまずホテルへ向かいました。
 ホテル到着と同時に、近くのコンビニでビールを一本♪飲みながらふと交差点の反対側を見ると、バンカラさん発見!!すぐさま中を見せて頂きました♪ 
12050463_r.JPG
 見たかったWRを舐めるように見せて頂きました♪別倉庫と離れの工場も案内して下さり、絶品旧車に感激!! 
12050467_r.JPG
 さらに神原さんの同級生が営むと言うおしゃれな、絶品鉄板焼き屋さんまで10人を送って下さりました!!
12050468_r.JPG
 ここからは、天然!?社長渋谷さんのワンマンショー!!(笑)飛ばす飛ばす!!爆笑の渦です(笑) 
12050469_r.JPG
 ブラッと入ったアダルトショップでも・・・(笑) 
12050471_r.JPG
 全く酒を飲んでいないシライッチまでもが悪乗り(笑) 
12050472_r.JPG
 このオッサンも(笑)この人ちゃんとした大きな会社の所長さんなんですけど(笑) この後シライッチとクロールしながら夜の街に消えて行きました♪最高です!!
12050473_r.JPG
12050475_r.JPG
 シライッチも大好きな夜のガイドブックを片手にご満悦(笑)どこかに消えて行きました(笑)
12050477_r.JPG
 ってちょっと目を離すと渋谷さんすぐにフラッと(笑)渋谷さん完全にここが大阪だと思い込んでしまっているので目を離すと危険です(笑) 
12050480_r.JPG
 広島名物辛つけ麺♪皆で食します♪辛いけど旨い♪盛岡冷麺に似てますね♪ 
12050479_r.JPG
 若いので、大地君のだけ特別に 辛さ30倍にしてもらいました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です