ゾク・GWキャンプのお知らせ

【10-04-20】 Comment(4)»

5月2日・3日

2日AM7:00 Toyth wheelerz集合
ゆっくりのんびりお昼過ぎに現地到着予定です。

場所 五色パラダイスキャンプ場
住所 福島県耶麻郡北塩原村大字桧原字峯1093 

今回のキャンプで、今のところ当店より、トランポ・1BOX等の、車輛を出す予定はありません。


また皆さんのスペアパーツ等当方で、持っていくような事が出来ませんので、プラグ、レギュレター・コイル等が必要でしたら、事前にご注文下さい。


純粋にバイクキャンプをして頂きたいと考えていますので、各自前日等にバイクにキャンプ道具を積んできて下さい。


『俺のカッコイイコンパクトチョッパーには絶対積めない!!』という方は、誰かしらとテント等をシェアするなど、各々工夫して下さい。


食材につきましては、現地到着後、買い出しに行く時間を作る予定です。
大型のBBQコンロなど、当方で用意する予定はありません。
不明な点があれば何なりとご質問下さい。
 
       店主 

"ゾク・GWキャンプのお知らせ"へのコメント

* by BUN(10-04-21)

積載

考えなきゃっすね〜(笑)

マフラーに燃えないように〜〜(m`∀´)m


楽しみにシテマース(^^ゞ

* by 79(10-04-21)

キャンプ行きたかったです><
次回のキャンプにはちゃんと参加させてもいますので・・・

朝お見送りとかいけたら行きますねw

* by toyth(10-04-21)

BUNちゃん 荷物をどうやって積むのか?てのも楽しみの一つだよね~!

* by toyth(10-04-21)

79さん コメントどうも!!
一緒に行けなくて残念だけど、一生に一回しかない儀式、楽しんで来てね~www

見送りなんて来たら行きたくなって、結局県境くらいまで一緒に走ろうぜ~なんて事にきっとなるね~www

"ゾク・GWキャンプのお知らせ"へコメントを投稿

(承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
ショップインフォ 〒950-0885
新潟市東区下木戸3-2-22
TEL&FAX /025-278-7261
営業時間/10:00~19:00