ご無沙汰でした☆えりブログ

【10-04-06】 Comment(2)»

どーもお久しぶりです☆


 
 
 
いやーやっとこさ春きましたね~(^u^)
嬉しいな!
 
寒くないだけで気持ちがハッピ~になります☆
 
 
 
そうそう!!!
今朝、お店に来てみたら。
こんな感じで。。。。。


 
昨晩から今朝にかけて何かトラブルが発生してた様子がうかがえました。。。。。
うちの店の駐車場で!まさか!。。。。
ん?殺人事件??事故???
 
 
でもまっ、警察から連絡来てないし~どーでも良いか\(^o^)/
 
と言う事で、通常通り営業してるんで宜しく哀愁っつーことで☆一件落着です!

えり

"ご無沙汰でした☆えりブログ"へのコメント

* by toya(10-04-06)

「えり☆ぶろぐ」復活、おめでとうございます!

ママ目線の記事も楽しみにしてます♪

* by えり(10-04-08)

kaiさんいつもチェックしてくれてありがとうございます!!
わたしはバイクも乗らないし、バイクの知識も全くないけど
子育て経験や主婦業、夫婦の事などを通して感じた事
女にしかわからない気持ちなんか書いていこうと思ってます(^u^)

そして今、独身のお客さんがいつか結婚をしたり、子供が生まれたりした時に
この場所に来やすいようにしていきたいなって店主(旦那さん)とも話しています! 
 
ここを立ち上げた時からの、私達の理想は。。。。
☆家族みんなが安心して遊びに来れるハーレーショップ☆
です!

これはずーっと崩す事は無いと思っています(^◇^)

いつも周りにいてくれているお客さん、仲間達、これからもずーっと一緒に
わいわいガヤガヤ出来たら良いなぁ~♪
これからも宜しくお願いします!

"ご無沙汰でした☆えりブログ"へコメントを投稿

(承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
ショップインフォ 〒950-0885
新潟市東区下木戸3-2-22
TEL&FAX /025-278-7261
営業時間/10:00~19:00