2/25 ナイトラン

【10-02-26】 Comment(5)»

今週の晴天も週末には雨模様になるということで、6台でナイトランに行ってきました!


今年に入って初ってことで、今回は、控え目クルージングで(^。^)y-.。o○


毎度のことながら、急遽招集で、『せっかく誘ってもらったけどいけませーん』なんて人も結構いて、いつもより少人数でしたが、これくらいの人数の方がお互いの距離感とか分かりやすくて安心して走れます。


2月下旬にしては、例年のような刺す様な寒さじゃなくて、ホント走り易かった!

今回来れなかった人も今年はまだ始まったばっかなんで、また懲りずにさそいまーす!

店主

"2/25 ナイトラン"へのコメント

* by コイケカツヒコ(10-02-26)

思ったより暖かくてヨカッタね!
カスタム最高!!走りも上々!!!
やっぱ、スプリンガーいいわ〜 !
また、みんなでガンガン走ろ〜よ!!!
Photo ありがと!
では、し〜ゆ〜!
             kai

* by kai(10-03-06)

コメントアップありがとうございます!
フルネームはチョッと恥ずかしいので...
寿輝と凌に呼ばれてるまんまの「kai」くんにします。
また、来週から天気予報に雪マークが出没!?
たぶん、これで今年最後の雪になりそうかな~
早くまたみんなで走りて~な~!!!
早く走んないと、カスタム虫がウズウズしてきて
こんどはテールランプ換えよっかな?!?
では、また !
し~ゆ~ !

* by とや(10-03-06)

ナイトラン良いですね〜

「カレーラーメン」を食べに来てもらえたら、餃子をサービスでオマケさせる約束をとりつけましたので、暖かくなったら是非どうぞ!

* by toyth(10-03-09)

kaiさんコメントありがとうございます。
返信遅くなってしまいました!
こないだは、本当にあったかくて、バイクシーズン到来と思いきやまたまた、寒さ逆戻りですね!

テールランプの件は、任せておいてください!

* by toyth(10-03-09)

とやさん

ありがとうございます!プチツーリングがてら、是非寄らせていただきたいと思ってます!!

"2/25 ナイトラン"へコメントを投稿

(承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
ショップインフォ 〒950-0885
新潟市東区下木戸3-2-22
TEL&FAX /025-278-7261
営業時間/10:00~19:00