ランプ RUMP

この間のToythRUN シーサイドラインを天領の里まで走ったんですが、僕のビンテージヘッドライトが、とにかく暗い!!
2010_0412_141829-DSCF4576.jpg
夜道を照らすには、心元無なさすぎです!!
まるで、提灯の明かりで暗闇を突っ走るような、ガーターフォークのスーサイドには、危な過ぎる照度です!
2010_0412_142206-DSCF4577.jpg
それもそのはず!超カッコイイランプの中に収まるのは、通常テールランプに使われているW球!!
こんなので走ってて、事故でも起こせば、誰も褒めてなんてくれないし、マンマなんねーわ!って事になりかねません!
2010_0412_144509-DSCF4580.jpg
お昼休みを利用して、久しぶりに自分のバイクを触ります!
貴重なビンテージのソケット部分を迷わず切断し、ハイワッテージのH1バルブをぶち込んでやりました!
これで、ちょっとは、まともに照らしてくれるでしょう!
早く晴れないかなぁ!!!

8 件のコメント

  • いぃですねぇ~!!
    まぶしいですよ☆
    あとはガーターフォークの調整だけですね。

  • トイズランの時はすいませんでした。
    毎回走る楽しさ実感してます
    シーサイドはライトが命ですね。暗くてもまだまだ店主には追いつけません。
    俺もHID組まなきゃ

  • DISE君コメントありがとう!!
    大分明るくなったと思うんだwww
    ガーターちょっとだけ伸ばしたいんだよなー(笑)

  • SATO君!コメントありがとう!!
    いやいやSATO号、完成したら速やかに道を譲りますて~(笑)
    HIDいきますか!ユニットどこに隠そうかな~

  • Toyth-Run楽しかったね !
    予報通り天気も上々だったし、 くるまやラーメンはライス無料だったし
    夜のシーサイドのあぶな~い感じが刺激的でたまりましぇ~ん!!!
    次回は、鬼のパイロン倒しに気を付けます ! 後ろの人ゴメンなさい !!
    そういえば…帰り道、俺はケツ②店主がケツであまりの暗さに後ろに
    走っているのがわからないくらいだったよ…
    これで、夜道はサイコ~だね !
    あとはちゃんとヘルメット直しましょう !
    また、天気をバッチリ当てて、今度はToyth夜桜Runてとこかな!?
    SATO君も883楽しそうに操ってたね !
    いつも遠方からの参戦Runお疲れさん!!

  • イヤー
    この前のタイマンRanありがとうございます(笑)
    土曜日のRan行きたかったぁ(笑)
    ライト明るい感じで何よりッス(≧∀≦)

  • kaiさん 楽しかったですね~!久しぶりに大勢で、しかも超無計画にもかかわらず、ちゃんと丁度いい距離走れたんで!!
    ライトのあまりの暗さに、後ろで誰かが照らしてくれるんだけど、自分の影しか見えないシーサイドラインにはさすがに身の危険を感じますwww
    週末あたり、夜桜RUNでもしますか?

  • BUNちゃん おつかれさ~ん!コメントありがとうございま~す!!
    まだまだ今シーズン始まったばかり!!一緒に走れるって!!
    また誘いま~す!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です