YSR   Y(矢吹君) S(さようなら) R(run)やりま~す(笑)   

12032733_r.JPG
仙台生まれ仙台育ち。東北学院大学法学部を卒業後、何故か第一貨物に事務員として入社。 
新採用で採用された新潟で、ツインカムダイナにどうしてもキックが付けたいと言う事で、TOYTHにさ迷いこんで来た矢吹君。
 一緒に行った発ツーリングが神戸日帰りツアーで、ハーレーの古ヤツに目覚めてしまい、潔くツインカムを売却(笑)ショベルヘッドに乗り替えた。
  
12031886_r.JPG
自動車を所有していない彼は、とにかくバイクで移動(笑)仕事が終わった深夜に何故か西新潟に向かって、一人走ってしまうという奇妙な習性があり、さらには超が付く韓国アイドル好き(笑)トレードマークはデカ過ぎる眼鏡。文字にするとタダの変な子ですが、
 とにかくTOYTHを愛してくれて、それを取り巻く人々や新潟が大好きな彼が、会社からの辞令で、4月より栃木に転勤してしまう事になりました。
 出会って一年弱。まだまだこれから楽しい事を一緒にやって行きたいし、ようやく新潟で友達が増えてきたところだったので、非常に残念ですが、栃木に行ってもちょくちょく遊びに来てくれる事でしょう。
 
12032508_r.JPG
 仙台生まれと言う事もあり、もう新潟に住むと言う事はないかもしれない彼の、サヨナラRUNを明日夜8時toyth集合にて行いたいと言う事で告知です♪
 明日は天気もいいようなので、矢吹君良く知らないと言う方もこの春一回目のNightCruise良かったら参加してください♪

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です