ようこそご来店~♪

晴れ間が出たと思ったら雨雲襲来で、突然雨が降ったり・・・そんななか燕・白根からイケテルバイクに御乗りの方々が遊びに来てくれました♪
12032201_r.JPG
こんなイケテルアーリー新潟でも走ってるんですね~!!都会派アーリーと・・・ 
12032202_r.JPG
ガレージビルド!なスポーツスター♪  
12032211_r.JPG
やんちゃ気なオーナー♪こんな勢いのありそうな方いいですね~♪もう顔から走りがイメージ出来るでしょ!?
12032216_r.JPG
折角だから、シライッチ一緒に走ってきなよ~!!と言う事で3台で出発♪
しかし、こんな変な所にある、無名のショップに遊びに来てくれて本当にありがとうございました♪今度皆で走りましょう!!
12032217_r.JPG
う~ん!!刺激を貰いました!!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です