GWキャンプ♪だじょー

いやはや。どーもどーもまた私ですよ~ん(^。^)y
 
そうそう!!!GWのキャンプ☆皆様には3月から告知させて頂いてたようなのですが
 
一応、私が場所を決める係になりました!(^^)!
 
まだ決まって無いんだよ~ん♪ははは 
 
 
今回は家族連れで参加するひとも増えそうだし、勇気を出して初めてキャンプに参加するレイディーもいらっしゃると耳にしたのでね、
それプラス、前日はだいちゃんの結婚式だから
きっとみんな遅くまで飲むっていうのを考慮して。。。(*^^)v
 
多分、県内のキャンプ場になると思います☆
コテージもある所にしたいな~!と
 
ちょっと前からホームページで調べたりしてるんだけど
まだ雪が溶けてないからか?予約ページがオープンしてないのです。
 
なので詳細はもうしばらくお待ち下され♡
 
 
 
日時だけはバッチリ決まってます☆
 
5月2日出発→どこかでキャンプ→3日のんびり帰る
かなりアバウトですね。。。
 
なので、参加するよっという方は5月の2日、3日は予定あけておいて下さいね\(^o^)
 
 
ではまたー
 
 
toyth(eri)

3 件のコメント

  • GWキャンプはみんなではっちゃけよ~☆
    前日で死んでたらごめんなさい。先に謝っときます★

  • DICEくん
    前日は主役なんだから、もし飲みすぎて。。。だとしても許されるかもよ(^u^)
    結婚式は朝から大忙しだからね!体力蓄えとこっ☆
     
     
    BUNちゃん
    そっかー!荷物を積むのが楽しみなんだね☆
    新たな発見です!!
    長旅なんでなるべく飲みすぎないようにね(^.^)/

  • BUN へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です