GWキャンプ その参

深夜3時・異変に気付いた。
寒い。寒すぎる!!!
テントの外に出てみると、外に置きっぱなしのリュック・椅子・バイク全てが凍りついているではないか!!
結局朝まで二度と眠りに就く事が出来なかった(笑)当然写真なんて撮る余裕も無!!
2010_0503_074340-DSCF4761.jpg
なんとか朝を迎え、キャンプサイトすぐ側の毘沙門沼を探索!
『この綺麗なグリーンをキープする為に定期的にバスクリンを撒いているんだよ~』
なんて子供に嘘を教えてはいけないよ石本クン!!
2010_0503_074738-DSCF4763.jpg
本当に綺麗です!!
2010_0503_100010-DSCF4769.jpg
〆は集合写真!ホントカメラ買おう!!!
2010_0502_091058-DSCF4710.jpg
キャンプ場を後にし、一行は喜多方へ・・・GWだけあって混んでましたね!ラーメン一杯の為に300人待ちのお店とかあるそうです!!
喜多方到着と同時に関根君ソフテイルがまさかのシフタースプリングポッキン病!!
EVOの宿命なのか!?なんで!なんで今君は折れるのか!?
シフトレバーが戻らず、シフトチェンジ出来ません!!
2010_0505_105038-DSCF4824.jpg
様子を見た所、メインドライブギヤに引っ掛かっていないようなので、応急処置のゴム紐で帰ります!
2010_0502_095621-DSCF4717.jpg
その後は何ひとつトラブルもなく!皆無事でした!!
『家帰った奴が優勝!!』
心に残る凍りついた夜の思い出になった事でしょう ー完ー

9 件のコメント

  • 本当に、楽しいキャンプでした(^о^)
    トラブルもあったけど、伊藤君のおかげで無事に帰ってくることができました。
    ありがとうございました。あと、帰り遠くまで送ってもらい、ありがとうございました。

  • 関根君本当に楽しかったね!
    今回はまた、いい人数でいっぱい喋れたし!
    無事帰れて良かったです!真人君にも逢えたし!
    あ!写真撮るの忘れちゃった!

  • sacman君コメントありがとう!!
    いやー本当にやっと一緒に走ってくれたね~www
    こちらこそ数々のsacmanの奇行!!楽しかったヨ!!ありゃ伝説だね(笑)
    次回も驚きのキャンプの楽しみ方!!期待してます!!!

  • はじめてみなさんと一緒にキャンプしたり、走ったりできてすごく楽しかったです!

  • pinoくん!コメントありがとう!!
    魅惑の謎五泉組とやっと遊べて僕らもホント良かったです!
    今年こそは今までの時間を取り戻すかのように遊びましょう!
    皆良い人ばっかでしょ!?

  • pino へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です