14RUN14不在www

23日日曜日開催予定の14RUN。
肝心要の14が風邪をひいたと言う事で、急遽延期になったのですが、延期のお知らせをうっかり前日に告知するのを忘れてしまい、当日を迎えてしましました。
まぁ前日お店に来てくれたお客さんには口頭で伝えたし、来たとしてもいつものメンバーだろうから、近場をちょこっと走って開店すればいいか~なんて思いながら出社してみたら・・・
2010_0523_100723-DSCF4991.jpg
もっ!モモさん!!
柏崎からきてくれてたの!?
わざわざ早朝柏崎から14RUNに参加しようと来てくれた、モモさんに悪いな~って事で、YSO、K池兄さんと4台で、天領まで、行って来ましたわ~!!!
2010_0523_100543-DSCF4988.jpg
2010_0523_101211-DSCF4992.jpg
2010_0523_113000-DSCF4994.jpg
日曜日の朝来てくれた方々ホントごめんなさ~い!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です