★FXR★

『7月頭に取りに来る』
と言い残し、長期出張中の岡山県へと旅立って行った★君
2010_0706_082417-CA3F0184.jpg
★君の資金繰りなどの問題から(笑)7月6日、★君が新潟に戻ってきた時点でバイクが全然完成してマセン!!
7/10★君が帰る前日までに何とか完成させなきゃ!! 残された時間は4日!!
 
★君もさすがに『間に合わないでしょ』ガオしてます!!  
2010_0707_215932-CA3F0187.jpg
ハンドルバーを拵えて!!
  
2010_0708_173441-DSCF5277.jpg
キャブはS&S スーパーEにベロシティスタック!!
 
2010_0709_181410-DSCF5288.jpg
ドラッグパイプはこの度長さと★君の体格に合わせて迫力の2”パイプ!!
ブラックに塗装するとそんなに馬鹿みたく太く感じません。Gキャブでもよかったかな~!? 
 
2010_0709_181432-DSCF5289.jpg
外装塗装はこの度 【ウワサ】の松浜フリーキーカラーワークスにて キャンディー【ワイルドチェリー】に!!
★くんが、前回新潟を発つ時にK池さんのタンクを羨ましそうに見てたのをこっそり遠くから見てたので、勝手にラップ塗装にしてみました!! ★君大喜び!!!
2010_0710_093011-CA3F0208.jpg
7/10朝、最終チェックとセッティングにくりだします!!
 
2010_0709_181318-DSCF5286.jpg
絶好調!ちょっと狭いんじゃねー!?て10”ロボハンも・・・ 
2010_0708_163229-CA3F0201.jpg
こいつにかかれば!!『耳かきみたいに軽いじゃないスか!?』(笑)
無事になんとか完成!! 岡山へと旅立って行きました!!!
現在福井を爆走中!!気を付けて行ってね~!!

2 件のコメント

  • ホントありがとうございます!雨風に撃たれて辛いとこもありましたけどなんだかんだ12時間走行楽しめました(^^)
    メーターのワイヤー引っ張ったら切れてました(*_*;
    いろんな面で頑張ります!!

  • ひひひ>お疲れ様でした(笑)!!
    完走出来て、ホッとしてるし、おめでとう!!
    やっぱりメーターワイヤー駄目だったねwww
    こっちから発送しましょうか?
    12時間、いろんな事を考える時間だったと思うけど、僕らは応援してますからあんまり頑張らずに頑張って下さい(笑)!!

  • ひひひ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です