【サヨウナラ】本日のbe-a【もう最終回】 

2010_0905_054259-DSCF5449.jpg
その後更新もされず、この間のスーパーウィークエンドに、シレッと参加していたのをどなたかお気づきになられましたでしょうかbe-a号が、いつの間にか完成していた事を!!
最後の方は、ヤヤ自分で組んだ事を後悔しつつ僕も手伝いつつ無事完成いたしましたよ(笑)
2010_0912_182843-CA3F0240.jpg
そんなこれから!!って感じのbe-a君に突き付けられたのは、【大阪転勤命令!!5年ね!!】
と言う血も涙もないユニコーンばりの大迷惑な辞令でした!!
2010_0912_182834-CA3F0239.jpg
ここ半年くらいで仲良くなったbe-aの大好きなサクマ君もふら~っと現れベーアを見送りに来てくれました!!
2010_0912_183911-CA3F0242.jpg
まあ5年はちょっと長いけど、僕らも大阪遊びに行く口実が出来たし(笑)600キロなんて、be-aがアイアンで200キロ出せればたった3時間ジャン!!まぁ道路交通法的にも、バイク的にも無理ですが(笑)
2010_0912_194230-CA3F0247.jpg
次に会う時には可愛い関西の彼女が出来てるといいね~!!エセ関西弁で帰ってくるの皆で待ってるよ~!!

4 件のコメント

  • 残念ながら日曜にべ~ぁに会えなかったので
    夜、電話してみましたが…
    思い切りカラ元気で
    K池さんもお元気で!なんて言われちゃいました
    ナニワの空気に染まることなく、素朴なべ~ぁでいて欲しいな~!!!
    べ~ぁ ! 頑張れ!!!

  • K池さん>be-aもとうとう行ってしまいましたね!車検で預かったBIKEを大阪までbe-aに会いに行きがてら届に行こうかなぁなんて思ってます!ついでに関西のSHOPも見に行けるといいなぁな~んて!!

  • 最後に番号交換できてヨカッタ♪
    関西弁に京都弁♪♪
    遊びに行きましょう!!!!!!!

  •  ありがとう。べ~ぁ
    また、会える日を楽しみにしています。
    がんばリストべ~ぁ☆

  • K池 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です