4TH ANNUAL DRAG GAMES

2010_0918_101404-DSCF5499.jpg
9/19.SUN 仙台ハイランドドラッグレースウェイ開催
2010_0918_101052-DSCF5492.jpg
物ッ凄い他人事と思っていましたら、マチヤ君が参戦するつもりだと申されまして、じゃあトランポして行こうかという事になりました。
2010_0914_103218-DSCF5477.jpg
折角参加するんだったらカムと点火システム位変えて行くか!なんて二人で盛り上がってたのですが、なんだかエンジンからの異音がすると・・・バラシテ見るとロッカーアームやらタペットに異変が!!
想定外の出費であえなくパワーアップは断念!もろ吸排気のみのチューンで参加する事となりました。
 
2010_0918_101119-DSCF5495.jpg
レギュレーションでオイルキャッチタンク・ペットボトル可なんて言ってたんですが、どうもチョッパーにペットボトルがくっついてるのが解せずマフラーの切れっぱしで即席キャッチタンク!ま、なんだかんだ言って固定はタイラップなんだけどね(笑)
これはブローバイと一緒にどうしても出てしまうオイルをコース上に垂らしてしまわないようにオイルのみを溜め、ガスを出すタンクです。
 
2010_0918_101106-DSCF5494.jpg
仕事帰りにオーナー自らテーピング。
2010_0918_101149-DSCF5497.jpg
タコメーターも付けまして、まぁこの仕様じゃあタイムなんて出ないだろうけども今回は楽しんで来ましょう!!
一緒に行く~!!て方ご連絡下さい。
てことで日曜日は臨時休業です!!

4 件のコメント

  • マチヤくんのBikeと体が五体満足で無事に帰って来れる事を
    新潟で祈ってます!!!
    今回は諸処の事情?!により行け…行きません…
    だから、店主 !
    思い切り誘惑しないでください!!!

  • 休みが取れませんでした・・・
    フジロックのときの異音はまさかこれですか!?
    楽しんできてください!仕事が落ち着いたらまたあそびにいきます!

  • pino君>なんだか最近忙しいみたいで全然遊びに来てくれてないジャ~ン!!
    そうそう!フジロックの帰りの異音がこれです!
    まぁなんとか間に合ったんで、これから行ってきま~す!!

  • pino へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です