~SSPご報告~

ご報告おそくなりまして!!
Y!S!O!企画のスポーツスターの為のプチツーリング行って参りました!!
当日は朝から上・中越地区に地震!目的地栃尾は大丈夫なのか!?
ちょっと不安とワクワク!!
あさ9時豊Pに集合10時までわちゃわちゃしゃべくります!!
初めて会う人、しゃべる人、いつもの人なんだかんだで急遽企画にしては10台。丁度いいんじゃないかな!?
2010_1003_110622-CA3F0309.jpg
 
楽しすぎで気持ち良すぎで写真もとるのも忘れて走りました(笑)
8号をのんびり栃尾道の駅まで!
 
2010_1003_123643-CA3F0310.jpg
お約束のジャンボ!!あぶらげ!!揚げたて!!うま~!!
帰りは五泉へと抜けるいい感じのワインディング!アイアンのキャブが変でスロットル操作にてこずり写真なんて撮る余裕すらありませんでした(笑)またやりましょう!!楽しかった(笑)

2 件のコメント

  • SSPに参加してくださった皆さん、ありがとうごさいました!
    また春位に開催予定なので皆さんで盛り上げて行きましょー♪

  • Y!S!O>第二回スポーツスター乗りのスポーツスターによるスポーツスターの為のツーリング良かったです!
    右も左も前も後ろもスポーツスター!!
    初めて一緒に走った人たちも楽しんでもらえたようで!!
    次回も楽しみにしてるよ!!

  • Y!S!O! へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です