タックンショベル 其の5

2010_1224_151009-CA3F0514.jpg
このようなパイプを地味に削る。波状の地味攻撃が続いておりますが、この積み重ねでバイクが完成していくのです。
2010_1224_150915-CA3F0513.jpg
ぴったりと合うようにジックリと削って行きます。
今回の車両には、前々から入れてみたかった、ここの部分に補強をいれてみようと!
これが吉と出るか!? 
ハードな走りに耐えうるフレーム!!な~んてただかっこいいかな~って!!
2010_1224_171821-PAP_0516.jpg
そして溶接。一人で作業しているので溶接の写真とかありません(笑)
誰か撮って下さい(笑)
う~んカッコ良いです!自分で言うのもなんだけど、絶妙!!
2010_1224_191852-CA3F0515.jpg
大分コンパクトかつ力強く見えるようになりました。

4 件のコメント

  • ブン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です