YUZO君 エレクトラグライド

2011_0210_102821-CA3F0662.jpg
去年の12月に異音がするという事で来店され、僕が試乗しようと思ったら、サークルKの真ん前で謎のエンジンストール、二度と掛らない病になってしまったYUZO君のエレグラ。
調べてみたらなんてことはないバキュームホースの劣化で負圧コックに負圧が掛らなくなり、ガソリンが供給されなくなってしまっただけでした。
サクッと治ったのですが、異音が消えた訳ではないので、まず試乗と思った矢先に積雪。ズルズルと今日に到ってしまいました。 
2011_0210_102836-CA3F0663.jpg
今日こそは!と試乗!! アクセルに連動するかのようにウィーンウィーン言います。
さては!!と店に戻り見てみるとやっぱり!!ドライブベルトがたるんでおりました。 
2011_0210_102854-CA3F0664.jpg
2か月も預かってしまいました。これから納車整備いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です