donadona

2011_0410_180017-IMG_0706.jpg
突如訪れた別れの時。僕の愛車アーリーショベルにお客さんが付き、引き取られて行きました。走行性の高い4速フレームのショベルから、対局な仕様にしようと思って、組みたてたアーリー、長距離では、乗り手にかなり無理がありましたし、峠もようやくガンガン攻めれるようになってきたな~、もうこの変な乗り味じゃないと乗った気がしないな~なんて思いながら、なかなか気に入っていたのですが、夏に向けてTOYTHも一歩前進したいので、お譲りする事にいたしました。しかも新オーナーはまたしても!!僕と彼は、前世で何かあったのでは無かろうか!?ま、前世とか信じて無いんだけどね(笑)
 
 さ~次はどんなバイクに乗ろうかな~!!取りあえずナイスボバーではありません(笑)

2 件のコメント

  • えー?
    お別れしちゃったのかぁ。
    次はどんなんだろ笑
    楽しみにしてまーす(^-^)

  • ブンちゃ~ん!お別れしちゃいました。次どんなふうにするのか全然案がまとまってませ~ん(笑)!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です