TOYTH WHEELERZ pan

 本日は、強烈な土砂降りに見舞われている新潟ですが、先週は天気の良い日が続き、定休日である第一日曜日も、こっそり作業なんて思っていたら結局皆様バイクで来店してくださいまして♪シャッターが半分しまった状態で、店がやっているのかどうなのか傍から見たら訳の解らない状態(笑)
2011_0621_131124-CA3F0088_r.JPG
 まぁ、とにかく何が言いたいのかと申しますと、自分のバイクが無いのはどうにもこうにも具合が悪い(笑)
 あり物のパーツで良いから組みたてちゃってとにかく乗る事にします(笑)
 物凄く適当に造るので、物凄く早く出来あがっちゃったりするかも知れませんけど、ご了承願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です