2011 toyth wheelerz × ASH DAIVE 忘年会

2011_1216_195956-PAP_0992_r.JPG
 当日、雪が降っちゃってとうとう冬本番スタートというあいにくの天気でしたので、いざ会場のジョイアミーアに到着すると、ASH DAIVEフセ夫くんしか居ないジャン(笑)一番乗り!?
 
 でも、来てくれるお客様達を ちゃんと、お迎え出来るゾと♪
2011_1216_200010-PAP_0991_r.JPG
 『お待ちしてました~!!』続々と・・・
2011_1216_200101-PAP_0988_r.JPG
 2011年、お世話になった方々登場
2011_1216_214237-PAP_0987_r.JPG
 何人来てくれるのかな~なんて、ちょと心配してましたが30人チョイ集まって下さって感謝感謝!!
2011_1216_224244-PAP_0965_r.JPG
 開始早々皆さん楽しんでくれてるみたいです♪ 
2011_1216_214246-PAP_0986_r.JPG
 今年は 剛君の『北米オート』と合体した記念すべき一年でもありました♪
 皆さん僕達二人がケンカするのを楽しみにしてて下さってるみたいですが、今のところ仲良くやってます♪
 
2011_1216_214303-PAP_0984_r.JPG
 皆話に夢中(笑)
2011_1216_214329-PAP_0982_r.JPG
 ★君も中国、香港から一時帰国中♪本当に数年前初めて出会った頃は、駄目人間でしたが、今では異国の地で頑張ってます!!チャンと帰って来る場所あるからね~!!
2011_1216_214319-PAP_0983_r.JPG
 
2011_1216_223913-PAP_0980_r.JPG
 
2011_1216_223958-PAP_0976_r.JPG
 苦手なスピーチやってもらいました(笑)
 なんと言っても今年はシライッチがtoythに入ってくれた事。腰の低い真面目な好青年で、仕事もはかどってホント助かりました。が、彼の中には皆のまだ知らない一面も二面もありますので、ご来店の際にはジワジワ見えてくる、彼のそんな部分もお楽しみ下さい(笑)
 
2011_1216_224154-PAP_0969_r.JPG
 もちろん、キャプテン14もご覧の笑顔♪皆さん初対面では彼をチョット神経質で、クールで取っつきニクイ人物と感じるようですが、もうお気付きのように、本当に愉快なイイ男♪
 
 何気に仕事仕事!ってなってしまうtoythの二人を、toythとしてはもう、恒例となっている、年間を通じての様々なツーリングやキャンプの企画に連れ出してくれる大事な立役者です♪
2011_1216_223922-PAP_0979_r.JPG
 今年も79といっぱい走りました♪神戸ではブチ切れて御免な(笑)でもあの一件で本当の仲間入りをしたと思います。って思ってるの俺だけ!?(笑)
 
 ピースで笑顔の大地君も来年は一緒に遊びましょう♪文ちゃん新居見せてね~♪
 k林君来年はPANの故郷行こうね~!!
2011_1216_224124-PAP_0971_r.JPG
 どこかの忘年会、途中で抜けて来てくれた塩谷さん♪久しぶりに一緒に飲みましたがやっぱりヤング先輩の魅力全開でした(笑)
2011_1216_224233-PAP_0966_r.JPG
 イケメンもハイテンション♪来年はもっと一緒に走りましょう♪ 
2011_1216_224859-PAP_0959_r.JPG
 鯛車商店街の青年実業家もスピーチ&宣伝♪来年は是非、鯛車焼きを食しに行く!鯛車RUNしましょう!!
2011_1216_223859-PAP_0981_r.JPG
 今回合同で、忘年会をと 誘ってくれた アッシュドライブ布施夫君(笑)名司会も務めてくれました。彼の歯に衣着せぬ物言いと、裏表の無いシンプルな人柄、欲望のままに生きる生き方に、無店舗方で5年目の現在でも沢山の方々が共感を持ったりするのでしょう♪
 
 今年の頭に、是非アッシュダイブ別注でToythシャツか何か造りたいとお願いしていたのですが、デザインが完成したそうなので、楽しみです。
 この間のラーメンRUNをカワキリに、皆さんに楽しんでもらえるようなBIKEにまつわるイベントを合同で出来たらいいな~と思っています。
2011_1216_225215-PAP_0957_r.JPG
寒い中参加して下さった・・・ 
小池さん・渋谷さん・吉川さん・石井さん・ヤチさん・剛・14・てっしー・pinoくん・阿部チャン(村上からありがと~!)・★君・ケンG君・板橋君・みのわ君・文ちゃん・大地君・79りん・イッセイ君・波くん・大森くん・カナメちゃん・YOUすけくん・マイルズ阿部ちゃん・マイルズ中村くん・小林君(分水からありがと~!)・つーちゃん・歩くん・塩谷さん・秀人くん・石原くん・ヤマダーまん(中郷だかどっかからありがと~(笑))・小松くん・まっちゃん・関根君・
ありがとうございました!!
 
 また、お仕事などで参加出来なかったお客様方も2011年大変お世話になりました。皆様のお陰で今年も一年乗り切ることが出来ました。来年も是非宜しくお願いいたいます。
 忘年会来れなかった、と言う方の要望で1/28(土)新年会までいかない飲み会ヤロウという予定ですのでご参加下さい♪
  
2011_1216_233258-PAP_0956_r.JPG
 さてさて2次会は、終電なんかの関係で、ちょっと人数がへりまして、それでも12人!!でのキャプテン14プレゼンツ♪『酒飲んで、超酔っぱらって、か~ら~の~!!ダイチク座ボウル♪♪♪』(笑) ボーリングなんて久しぶり♪しかも泥酔(笑)♪♪
 
 小学校から知ってる剛と、初めて一緒にボーリング(笑)ボーリングシューズ履いてる剛笑える~!! でも、彼、今じゃクマダマサシみたいだけど、もともとスポーツ万能タイプ♪実際ボーリングなんて出来ね~!!なんて言いながら、球持たせたら目が変わりました(笑)
2011_1216_233550-PAP_0954_r.JPG
 ゲーム開始と同時に、3次会奢りを賭けてのチーム対抗戦に突入!!皆、狭いボーリング場で歓喜の雄たけびや、笑い声を轟かせ、迷惑にも程があります(笑)しまいに破壊したり(笑)とにかくやってみた方がいいです泥酔ボウル(笑)
 
 泥酔した関根くんは、何故かカウンターで大量のジーマを買い込み、無言で皆に配る(笑)そして皆が飲み切るとまた買い込む(笑)イクラ使ったん!?(笑)
 あと、まっちゃんが、以外にも上手い上手い(笑)アゴ無いけど(笑)結果、僕が一番グズグズだったんじゃないでしょうか!?イトウ運動出来ない伝説更新中(笑)酔っぱらってたからだって!!(笑)

3 件のコメント

  • 久しぶりに朝刊配達のお兄さんとご対面の朝帰り!!!
    一年の締めくくりにふさわしいイイ忘年会だったね〜 !
    ありがとう ! いゃ〜楽しかった〜♪
    14のあいさつもよかったな〜! 
    来年も何かイイ年になりそう!!!!!

  • 最高に楽しい忘年会でした。
    俺のメッセージ皆に伝わったかな!
    二次回のボーリングは!チョーグレートスーパーデリィシャスワンダフル楽しかった!!
    久しぶりにアドレナリン全快で全壊になって叫んだー
    また楽しい企画考えます。

  • DICE へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です