K池 PAN その2

2011_1230_110918-PAP_1021_r.JPG
 2012年のお正月は、K池PAN組みたてからのスタート♪よ~し、1月の半ばには走らせるぞ~な~んて思いながら、せっせとパーツバラシ・洗浄・各部のチェックとノリノリで作業を進めていると・・・K池さん本日2度目のご来店(笑)
 
 そして・・まさかの『俺ヤッパチョッパーに乗りたいわ!!』きっぱり!!
 
 『え!?』と驚くtoyth二人に・・・
 『俺にはストックスタイルはまだ早い!!これはもうちょっと大人になった時に取っておく!!』って!!あんたイクツになったら大人になるんですか!!(笑)なにか弄るにしても、一度元通りに組んで、一度走らせてからだろうな~なんて思っていた僕らが甘かった(笑)
 じゃじゃあどうするんですか!?
『2階の事務所にあるフレーム!!あれを使おう!!』って!!
 
 
2011_1230_111216-PAP_1019_r.JPG
 これですか!!僕がニューオーダーチョッパーショーへの道々、次なるカスタムの構想を練り練り、これだ!!とアメリカで探して来てもらった、アーメンのプランジャーサスフレーム!
 その後パンヘッドは売れてしまい、フレームだけが残りましたが、いつかの楽しみにとっておこうと思っていたこれを、ヨコセと!?(笑) 
 
2011_1230_111233-PAP_1018_r.JPG
 でも、高校の大先輩のK池さんの言う事は絶対です(笑)でも、ストックパンはシャーシだけ完璧に組み直しますのでいつかの為に、大事に取っておいてくださいね~♪

1 個のコメント

  • うわあぁ〜
    ついに上陸ですね。
    羨ましいなぁ。
    早速 チョップしまくりますか?
    流石です。
    K池さんの嬉しそうな顔で
    こっちまでいい年越しが出来そうです。
    みんな今年もお世話になりました。
    来年も沢山イベント誘って下さい。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です