1/22 日曜日 朝RUN しませんか~♪

2012_0108_132825-PAP_1038_r.JPG
 そういや、たまたま居合わせた4台で、初詣RUN行ったのをアップするの忘れてました♪
 50過ぎのおっさんが狛犬に手を噛ませてハシャグ写真は載せておかなきゃね♪
2012_0108_132800-PAP_1040_r.JPG
 ちょいちょい遊びに来てくれる阿部君も、製作をちょこっとお手伝いさせて貰ったマフラーを装着したとの事で見せに来てくれて、参加♪なかなかいい音ですね~!!
 
 って、本筋から外れちゃってましたが、今年に入って雪が降ったり、個々では結構乗ってますが、皆で走るって出来て無かったのでここらで、一発目♪
 
 1/22 日曜日 朝10:30TOYTH集合 朝・昼兼ねての食事する予定なので、腹ペコで参加して下さい♪ 晴れるといいな~!!

1 個のコメント

  • 14 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です