北米オート&TWO TACOS 新年会【2月11日】

006_r.JPG
 
007_r.JPG
TOYTH新年会終わったばかりだし、もう2月なのですが、お隣、北米オートさん&TWO TACOSツーちゃんの新年会来る2月11日【土曜】夜9:00より開催
 
 場所は、TOYTH・2階TWO TACOS!!只今ツーちゃんや、仙台からわざわざ来てくれたゲストやHOSO君が頑張って造ってます♪
 
 剛君・ツーちゃん!?よく知らないと言う方でも、TOYTH知ってて、2階近日オープンのTWO TACOSを盛り上げて下さる!!と言う方なら是非ご参加下さい!!
 
 当日は剛君自らマワスとおっしゃっておりますので、楽しみデス(笑)

1 個のコメント

  • 104 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です