M井スポーツスター

24021108_r.JPG
 YOU君ショベルのシート製作と同時に、M井君外装が塗装屋さんから仕上がって来ました。FRPの硬化やスポンジ接着の合間に組んでいきます。
 
 今回かねてからのオーナーの希望だったマットブラック仕上げ。外装を塗装に出す時からちょっと気になっていたのですが、仕上がったものを組んでみてやっぱり!外装から下のポリッシュ部分のピカピカ感が非常に気になります。
 
 写真はiphonのインチキ特殊加工でちょっと黒が強調されているので、解り難いですが、実物見るとピカピカし過ぎですね~フロント廻りも塗りましょう!!
 
24021106_r.JPG
 今回リヤ廻りと一緒にハンドルバー交換♪ドラッグバーとシートカウルで、ソフトなM井君とは対照的な攻撃的ルックスになって行きます(笑)
 
24021105_r.JPG
 毎度の事ですが、スポーツスターにポン付でドラッグバー付けようとするとタンクとハンドコントロールとのクリアランスギリギリです。折角塗った外装に傷が付かないように気を使います。

1 個のコメント

  • 待ってました♪(o・ω・)ノ昨日一日中ホームページ開いたり閉じたりしてましたよ!近く窺います

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です