たっくん結婚式

12031742_r.JPG
 桜木ブライダルステージデュオにて村上の佐藤隆純君の結婚式が行われました。 
 
12031748_r.JPG
 いつものメンバーでお呼ばれ致しまして、まさかの挙式一週間を切ったところで、タックン本人から「余興お願いしますね」なんて無茶ぶり。もうなるようになれ、と言う気分で参列しましたが、どうもタックンが一番緊張気味!? 歩くのメッチャ早かった(笑)
 
12031752_r.JPG
 披露宴が始まると、だんだんと緊張も解け二人で笑顔♪ 
 
12031750_r.JPG
 僕はここぞとばかりに、普段ヤチさんからたまに頂く以外に口を付ける事が出来ない山崎12年ロックを飲みまくり(笑) 
 
12031756_r.JPG
 完全に酔ってしまい、高性能カメラのピントも合いません(笑) 
 
12031760_r.JPG
 お馴染みメンバーと♪完全に真っ赤です(笑)余興は計画通り、会場の皆さんを巻き込んでイイ感じに出来たと思います良く記憶に御座いませんが(笑)ま、本番に強い皆なんで(笑)
 
二次会は、駅前えすかる5にて、ここでも司会者の方からの無茶ぶりオンパレードでしたが、最近そーゆーの、慣れてきました(笑)次回からは、どんな無茶ぶりにも応えられるように、日頃から鍛錬して臨みたいと思います♪  
12031767_r.JPG
 豪華景品が当たるゲームにも半ば強引に当選(笑) 
12031782_r.JPG
 中条に転勤で、ご自分の歓迎会中にも関わらず途中で抜けて新発田から電車で駆けつけてくれたY川さんをはじめ、沢山のバイク仲間にも囲まれ、タックン本当に幸せそうでしたよ~♪ 
12031770_r.JPG
 最後は朝方4時半♪ま、いつも通りですが、てかいつもよりちょっと早いか!?珍しく飲みすぎた14が、記憶を飛ばし寝る(笑)しかも真っ白(笑)たのしかった~♪

4 件のコメント

  • あ~楽しかった!
    ほんと3次会の後半から記憶があまり無いな(笑)
    たっくん、おめでとうございました。

  • 14!ホント楽しそうだったし、飛ばしてたよね~(笑)タックンもバイク仲間やいろんな仲間達に祝福されて幸せそうでしたね~♪

  • 皆さんありがとうございました!
    大勢のかたに祝ってもらって幸せものです。
    バイク仲間本当に最高でーす♪

  • おめでとうございます。
    マジで楽しかった。
    佐藤くんも楽しそうで何よりでした。

  • 14 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です