ドラッグスターシート

シート屋さんが忙しかったようで、大変お待たせしてしまっていたドラッグスター1100カスタムシート、ようやく完成いたしました。 
2012-06-21-049.JPG
今回のシートから、より光沢があってしなやかな新しい生地を仕入れて貰い、艶っとした仕上がりになりました♪ 
2012-06-21-050.JPG
ドラッグスターにフラットフェンダーという組み合わせで、車検の事も考えてのリヤサスペンションもチャンと装着しておりますので、どうしても分割シートにするしかありませんでしたが、なんとかコブラシートになったと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です