お届もの・・・

キャンプも無事に終わり、翌日は実に久しぶりの家族で団欒・長岡越後丘陵公園へ・・・
2010_0504_180244-DSCF4811.jpg
2010_0504_162303-DSCF4782.jpg
2010_0504_170936-DSCF4793.jpg
国営公園てすごいんですねwww
広いし綺麗!
いいところだわ~!張り切って子供たちの為に変な自転車こぎました!!
翌日快晴!!『よーし又ガンガン働くか!!!』
って思ったんだけれども・・・
なんか凄い良い天気なのですね・・
そうだ!田植え作業に追われてる村上の佐藤君にスポーツドリンク差し入れに行かなきゃいけないんだった!!(笑)
2010_0505_111644-DSCF4830.jpg
ブロロロロ~ン
2010_0505_112005-DSCF4832.jpg
ベーアー!居たの!?てかお前寝てねーか!?
2010_0505_122641-DSCF4843.jpg
佐藤くんちって何処だったっけ?ってサプライズのつもりが電話しながら到着!!
佐藤家からの景色!最高の贅沢ですね!!
2010_0505_121639-DSCF4841.jpg
田植え!頑張ってました!!
モチベーション上がりました!!よっしゃー俺も頑張ります!!
心置きなくゴールデンウィーク完了!!

6 件のコメント

  • サプライズ差し入れありがとうございました
    元気出ましたよ
    あの日は最高の天気でしたね。ウズウズしてきます
    また大自然でキャンプでもしましょう

  • そうだよ !
    佐藤君は野生児ファーマーだ〜!!!
    今度はみんなで田んぼ見学RUNに行こうぜ !

  • SATO君お疲れ様です!
    ウズウズしますよね!一日でも早く完成するように頑張ります!
    俺のはいつでも貸し出しますヨwww
    今夜あたりキャンプしに行くかもですwww

  • あと右手折れたらコンプリート
    今日も暖かくていい感じですね
    キャンプいいですねぇ

  • 野生児SATO へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です