!!5/8快晴!!

朝9時 電話が鳴りました。
『もうやってますか~!?』
長岡のM納さんから。
『ブレーキオイルダダ漏れで走れないんですよ~!リヤブレーキしか付けて無いんで止まれないんです~!!』
なんか非常に危険極まりない状態にも関わらずものすごく楽しそうな声(笑)
2010_0508_100030-DSCF4854.jpg
急行します!
2010_0508_100101-DSCF4855.jpg
『いや~っ止まんなくて死ぬかと思いましたアハハ!上り坂じゃなかったらヤバかったですね~運ですね運!!アハハ』って(汗)ハーレー乗りってホントこんな愉快な人ばっかですねwww
てか!なんかしばらく見ないうちに二台とも大分変ったね!!なんか良いね!!この二台www
2010_0508_100539-DSCF4861.jpg
お連れの方、かなり危険な状態にも関わらずこの笑顔(笑)
2010_0409_103609-DSCF4465.jpg
トランポしてそのまま新潟のショップの強~い見方!スリーマイルズでパーツを難なくGET!!
スリーマイルズさんの豊富なパーツのストックで故障、即日修理完了なんて事も結構可能なんで本当に助かります!!
2010_0508_142120-DSCF4865.jpg
修理している間にお仲間登場!これ又なかなか良い感じのショベルじゃありませんか!
2010_0508_142057-DSCF4863.jpg
『この塗装トラックの荷台で吹いたんです~(笑)』って!!これ缶スプレーだって!!!驚きの完成度デ
ス!!!好きっ!!
2010_0508_142155-DSCF4867.jpg
これもかなり炸裂してますね~好きっ!!
2010_0508_100119-DSCF4858.jpg
タンク側面の工場長似顔絵。分かる人間には非常にツボです(笑)
2010_0508_100108-DSCF4856.jpg
でも御免やっぱ今の僕はこれが一番かな~www欲しい!!
2010_0508_142126-DSCF4866.jpg
愉快な3人に、朝からなんか得した気分ですwww今度アジトに遊び行かせて下さ~い!!
2010_0508_142447-DSCF4868.jpg
何事も無かったかのように笑顔で走り去って行きましたとさwww
またいつでも助けに行きます電話くださ~い!

2 件のコメント

  • 昨日はありがとうございました!
    無事帰れました、しかも高速で
    心強いです、あの迅速な対応
    いや~楽しかったっす!すいません下ネタばっかりで・・・・
    またゆっくりおじゃましたいと思っています。
    これからもよろしくです!

  • 104君!さっそくサイト見てくれてるんですね~ありがとう!!
    いやいや!あのノリ!最高でしたwww
    いつでも又遊びに来て下さい!!こちらこそよろしく!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です