関根ソフテイル

待ちに待った5速ギヤがようやく入荷して、作業再開!!
2010_0527_115855-DSCF5035.jpg
あれよあれよと組んでいきます。
もうこの段階で大分皆さんご存じのトランスミッション(変速機)ですね!
結構コンパクトだけど頑張ってまた働いてもらいます!
2010_0527_123949-DSCF5036.jpg
久しぶりにシャーシの狭ーい定位置にまた戻ってもらいます。
シャーシも綺麗になって気持ちいいですwww
2010_0527_124542-DSCF5037.jpg
『や~っと帰って来たんかね~!長風呂だったねっかて~』
新潟かぶれのソフテイル君が流暢な新潟弁で言いました。
2010_0527_131257-DSCF5038.jpg
2010_0527_200621-DSCF5044.jpg
ものすごく途中はしょっちゃいましたが、無事完成www
ジャッキを掛けて動作チェックしまして、今度晴れたら走行チェック!!

1 個のコメント

  • きれいに戻ってきたみたいで… 
    よかったね !
    新しい5速ミッションを見ると何かゾクゾクしてきます!!!
    病気かな~?!
    誰か底なし沼から助け出してくれ~!!!
    今日、顔出します !

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です