COOL BRAKER2010

行って来ました!
2010_0530_103319-DSCF5071.jpg
今回は、トップレベルのカスタムを落ち着いてゆっくり見たいと思い、少人数で行かせてもらいました。
2010_0530_054633-DSCF5069.jpg
ハイエース対面でらっくらく!快適でした!
2010_0530_104033-DSCF5080.jpg
会場に着いてよーし見るぞーなんて思ってたらKEN CHOPPERケンさんと2007ツインカムソフテイル発見!ゴールデンウィークあけから、この1台に全てを注ぎ込んだそうです。
2010_0530_103612-DSCF5073.jpg
2010_0530_110335-DSCF5099.jpg
2010_0530_105944-DSCF5092.jpg
2010_0530_110907-DSCF5110.jpg
2010_0530_112308-DSCF5116.jpg
2010_0530_105644-DSCF5086.jpg
バイクSHOWに来ると基本的に細か~いパーツパーツばっかり見入ってしまっているもんで、写真いっぱい撮ってるんですが、バイク全体を撮ってないんですねあんまり(笑)
2010_0530_123536-DSCF5120.jpg
午後は地下鉄で・・・
2010_0530_131027-DSCF5121.jpg
中華
2010_0530_154156-CA3F0007.jpg
そして、Krispy Kremeドーナッツ旨!
充実した一日でした!
クールブレーカー自体全盛期よりずいぶん規模を縮小して、今回一緒にいった6人も、ロッドSHOWには行った事あるけどクールブレーカーは初めて!で、やっぱり、ロッドショーと比べると…なんて感想を持ったようでしたが、バイク屋としては、やっぱりトップレベルのSHOWという印象でして、もっと盛り上がってもらって頂きたいです。
来年あたり、頑張って出品出来るかな~!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です