6/4(金)珍客

トイズウィラーズ、大通りには面してないので『探したヨ~!やっと見つけた!』
なんて言って来てくれる方々も多いですが、うちのまえの道路、日中はかなりの交通量があり、バイクもバンバン走って行きます。
『まだ、バイクも免許も無いんだけど』とか
『家が近所でね~』とか
『息子がバイク乗ってるんだけど今度連れてきてもいいろっか?』なんて言って寄って行ってくれる方もいます。
昨日は試乗から帰ってくると・・・
変なロシア人二人組www
リンコーコーポレーション何処?みたいな事を言ってます。
地図をコピーしてあげたら、たいそう喜びまして、KAWASAKI ZZR400 ていくらするんだとか、余計な事を聞いてきますwww
何が変かと申しますと、この二人非常に仲が良さそうなのですが、良く見ると二人揃って目の周りにマンガみたいに 青あざ つくってます。お前ら喧嘩したろー!!
2010_0604_153924-CA3F0034.jpg
右目あざのダニエルさん。地図をあげたら、持っていたビニール袋をガサガサしだして、
何かクレルのかな~なんて思ってたら、2/3程飲みかけのウォッカをおもむろに差し出してきます!訳わかんねーと思っていると、『Ruussian traditional!!』とかなんとか満面の笑みで言ってます。
お礼に僕のタバコをあげようとしたら、『メンソールは体に悪いから止めとけ』みたいな事をわき腹を押さえながら言っておりましたwww
世界的にメンソールは体に悪いそうですwww
バイクに跨らせろ跨らせろ言って、跨ると『I’ll be back』ばっかり言ってました(笑)
2010_0604_153939-CA3F0035.jpg
サングラスの奥が青あざのオッサン名前も忘れましたわ。
まぁとにかく、お気軽にお立ち寄り下さいと言うお話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です