6月のプチキャンプ

去年の秋から試みている『夜走り&プチキャンプ』
夜数台であてもなく走るのも楽しいですが、ちょっとそこにキャンプ的要素をプラスしてみよう!という事で、バイクにテントと寝袋と酒(笑)積んで、5日の夜、神林のキャンプ場に行ってみました!
2010_0606_080440-PAP_0043.jpg
町谷君も当日滑り込みセーフでショベルの修理が完了し参戦!
2010_0606_080459-PAP_0042.jpg
無料にも関わらず、トイレ、水道、焼き台、屋根、テーブル椅子、揃っててとてもいいところでした!
2010_0606_080408-PAP_0044.jpg
今回は、8台で出発、日帰りww2名・お泊り7名と小規模でしたが、少人数だからこそのマッタリ感で、いい酒飲めました(笑)
2010_0606_081227-PAP_0041.jpg
2010_0606_095626-PAP_0040.jpg
翌朝は笹川流れを全コンプリート!天気も良く景色最高!
2010_0606_095644-PAP_0039.jpg
ちょっとまだ、試験的試みなので、あんまり大々的に声を掛けたり出来てませんが、この先イベントとして、続けて行ければなーなんて思ってます。
作業中で参加出来なかった方御免なさい!
次回参加出来るよう、頑張らなきゃ!!

2 件のコメント

  • キャンプいいすっね−!!
    みんなとお酒も飲めたし、
    バイクの調子いいし!!!
    楽しい週末でした。また誘ってください。。。

  • 町谷君コメントありがとうございます!
    チョッパーでも楽々行ける軽装まったりキャンプいいよね~!!
    バイクも調子よくてなによりです!
    またリュック一つで行きましょう!!

  • toyth へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です