SATO君二号機

ツインカムソフテイル、フルカスタムで待っている間バイクに乗れないのがもどかしくて仕方がないSATO君、
いやな予感的中(笑)で『なんか安いバイク無いっすか!?』
程度の良い883をチョイス!!
ほんのソフテイルが出来るまでと言いつつ、キャブやサスや・・・いろんなパーツの事ばっか考えてます(笑)
2010_0613_164151-CA3F0074.jpg
ま、そうなる事予想してました!!
ただただ、事故だけは気を付けてね!!
2010_0613_164209-CA3F0075.jpg
なーんて言ってる矢先に納車四日目にして、前日の肝試しが祟ったか?
走行中にカラス直撃って普通無いでしょ!?(笑)
いや!オーリンズのRサスならぶつからず避けられたかも!!な~んてね(笑)
2010_0613_164220-CA3F0076.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です