覚えていらっしゃいますか? 私です…生きてます

お久しぶりです★引きこもりです☆
顔も出さず、ブログも書かずに何をしているかと言うと
ただひっそりと暮らしていました(^_^)
もう夏になるし少しずつ人と交流してみようと思います!
けど毎日ひたすら眠い…この眠気を退治してくれーっっ!
 
 
 
 
ぁ最近のマイブームはキムチです\(^o^)/
近くに小さなキムチ屋さんがあっていつもそこで買うんだけど、
私の大好きなチャンジャをはじめ、他ではあまり見ないタコのチャンジャ、
さきいかキムチ、長ねぎキムチ、たらこキムチ、岩のりキムチ。。など
品数も豊富でいつも迷います。
そこのビビンバ丼がまた美味いんだな♪
お気に入りで、うちの旦那さんのお昼にも買ってきたりしてるよ~。
お店の名前は春陽(しゅんよう)です。
要ちぇき!(^^)!
 
 
えり 
 
 
 

1 個のコメント

  • T◎ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です