7/19 海の日ゲリラBBQ

海いきて~な~夏だな~なんて思いまして、
海の日ダシ!午後からBBQでもするか!!
2010_0719_135449-CA3F0213.jpg
たったの5人で無計画にも店の前でBBQスタート!!
2010_0719_135515-CA3F0214.jpg
2010_0719_145215-DSCF5312.jpg
誰も来ないかもね~ ジョジョエンのタレでプチ贅沢!!とか言って僕ら幸せ者です(笑)
2010_0719_142503-DSCF5310.jpg
2010_0719_152519-DSCF5314.jpg
なんか夏っぽくなってきました!!大人もはしゃぐ!!
2010_0719_153140-DSCF5319.jpg
子供もはしゃぐ!!
2010_0719_174823-DSCF5324.jpg
だんだん増えて参りまして!!
2010_0719_175443-DSCF5327.jpg
ひとっ走りしてきますか!!! 
~続く~

1 個のコメント

  • かなりの盛り上りだったね~!!!
    この連休は…Bike乗って、朝まで酒呑んで…海行って…また、BIke乗って
    最終日はプール付きゲリラBBQ~!!!
    おそるべし…激ウマ!叙々苑の焼肉のタレ!!!
    次回は、各自自慢の焼きダレ持参でやりまっか~!?
    突然開催のイベント・速攻準備・撤収と店主の行動力にはいつも頭が
    下がります ! 感謝!感謝!!楽しい休日をありがとう!!!

  • K池 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です