K池朝RUNご報告

6:00だよ全員集合!なんて言っといて6:30に奥さんから『寝坊だよ!!』と起こしてもらいました(笑)
2010_0926_065010-DSCF5591.jpg
あわてて集合場所TOYTH  WHEELERZへなんか今朝は珍しい人がいるな~って!!
 
2010_0926_081249-DSCF5612.jpg
東京転勤中のヒデトッ!!なんでもブログ見て参加するのに帰って来てくれたって!!スゴイ!!(笑)
 
2010_0926_081225-DSCF5609.jpg
RYO君!!ちょくちょく遊びには来てくれるけど!!BIKEで一緒に走るの去年の秋ぶりジャン!!(笑)
 
2010_0926_081206-DSCF5605.jpg
ヤンズ!!!!もう最後にいつ一緒に走ったのか思い出せないよ!!(笑)
2010_0926_070548-DSCF5595.jpg
日曜朝7:00新新バイパス貸し切り(笑)!!
2010_0926_070605-DSCF5598.jpg
2010_0926_070756-DSCF5600.jpg
2010_0926_070600-DSCF5597.jpg
2010_0926_091417-DSCF5614.jpg
関川道の駅到着!!程良い距離でした(笑)足湯でバーさんと戯れるお二人(笑)いい朝です!!
2010_0926_093818-DSCF5617.jpg
帰りはタダの高速道路で・・・つっても片道1車線なのでなんだか微妙ですが(笑)最近無料と言う事で何気に月に2~3回使います(笑)ま、信号無いし(笑)
2010_0926_094808-DSCF5624.jpg
2010_0926_094858-DSCF5630.jpg
2010_0926_094946-DSCF5637.jpg
2010_0926_095022-DSCF5642.jpg
2010_0926_094758-DSCF5623.jpg
2010_0926_094258-DSCF5620.jpg
2010_0926_071117-DSCF5602.jpg
皆の顔を見たらわかると思いますが本当に気持ちのいい朝でした!!

4 件のコメント

  • 実に良いですねぇ〜。
    とっても気持ち良さそうです。鹿瀬の鬼ヶ島に素晴らしくおいしいラーメンがあるんです。今度みんなで行きたいですわ。

  • 朝RUNにご参加のみなさんお疲れさまでした!!!
    超~寒い朝で、さすが起きるのに気合いが入りましたが
    みんなで走ってたら、朝日も歓迎 !! ご機嫌だったね!!!
    次は、風呂用手ぬぐいを持参して 朝風呂なんかもイイっかな~!?
                  (かなりジジイ的発想ですみません…笑)
    年内、もう一回ぐらい朝RUN仕掛けるつもりです !
    そん時はまたみんなよろしくね!!!
    ヒデトッ!!次回も また待ってるよ~!?!(笑)

  • sacmanくんコメントありがと~!!
    素晴らしく美味しいラーメンいいですねっ!!じゃ今度はsacman企画RUNしましょうか!?

  • K池さんお疲れ様でした!!いい朝でしたね!!
    朝RUNも今年はだんだん出来る回数が限られてきましたので『早いもの勝ち』で!!(笑)

  • sacman へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です