一人しかいないけど社員旅行❤

Toyth Wheelerzは今月で皆様のおかげで一周年!!
一周年を記念して原爆ドーム見に行きたいな~と思いまして、一人でも行こうかと思ったら思いの他皆様からのブーイング!
『行きたいのに~準備期間短すぎ!!』との事でじゃあ来年に延期することにしました。
じゃあどこにしようかな~なんて話してると週末の天気がどこも雨!
晴れの場所って何処だろう!?
岩手!?あ~リアス式海岸見てみたいよね!行ってみよう!!
旅は道連れ!5人で釜石市まで行って来ました!!
2010_1009_080445-DSCF5659.jpg
訳あって片道420KM全線下道で行くっ!!
 
2010_1009_211742-CA3F0315.jpg
夜は14ハイテンション!!
2010_1009_211752-CA3F0316.jpg
Toyth恒例(笑)!!各々勝手な物を作り食う!!そして余らせる(笑)
ひょんなことからK池兄貴がお隣さんと仲良くなり、またまた大量の食糧や酒・つまみを頂き当然の如く食べきれません(笑)
 
2010_1009_211759-CA3F0317.jpg
ずっと大量の肉を食い続けるテッシー(笑)そして大量に余る(笑)
2010_1009_211824-CA3F0320.jpg
K池さんも疲れと満足感とこのノリ
2010_1009_211817-CA3F0319.jpg
タダの薪
2010_1009_211849-CA3F0322.jpg
マイルズ阿部ちゃんヘトヘト(笑)
『どうする~!!明日絶対雨だから~、お前バイク売り飛ばして二人乗りで高速道で帰ろうぜ~』なんていじられ中(笑)
 
 
翌朝、雨の中テントをしまい、旅の支度をしていると…日ごろの行いが良かったのか雨があがった。
2010_1010_074758-DSCF5666.jpg
2010_1010_074640-DSCF5661.jpg
2010_1010_075138-DSCF5675.jpg
2010_1010_075205-DSCF5678.jpg
2010_1010_075215-DSCF5679.jpg
この旅が全線高速道路使用不可となってしまった最大の原因(笑)マイルズ阿部+アドレス125!!よくがんばったで賞(笑)

2 件のコメント

  • いゃ~とにかく 走った!走った!!走ったね~!!!
    大きなトラブルも無く無事に帰って来れたメンバーとBikeに感謝です !
    少しは走りも変わった感じで…収穫ありのGoodな旅でした !
    次は何処へ?!?

  • K池アニキ!いいっすねー!今月末秋の京都なんてどうっすか!?
    全部下道で!!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です