菊池兄弟(笑)

自主製作映画。菊池兄弟ならぬ・鬼畜兄弟・撮影に朝から行って参りました。
 
2010_1121_103912-CA3F0406.jpg
なにを撮るのかどんな映画なのか全くもって誰も知らずに・・・現地に着いてから初めて『あれ!?冗談じゃ無くて本当に映画撮るんだ~』なんて声も出る状態で何やら打ち合わせ的な事が進んでいきます(笑)
 
2010_1121_103926-CA3F0407.jpg
この時点で皆どうしていいか解らない状態(笑)
どうもバイカーギャング『デッドマンウォーカーズ』と言うチームなんだそうです(笑)
 
2010_1121_112506-CA3F0408.jpg
もともとY!S!Oが持ってきた話でして、彼にはなんだかチャンとセリフがあります(笑)
2010_1121_125655-CA3F0409.jpg
なんだかんだで大分面白かったです。結構完成が楽しみDVD貰えるそうなので観賞会しよっと(笑)
今日はこれから大阪へ、be-a君にバイクを届けに行きますので閉店します。
23日火曜日は平常通り営業いたしますので宜しくお願いします。

5 件のコメント

  • デットマンウォーカーズの14です。
    撮影楽しかったー!
    あべちゃんの菊池兄弟はウケたね!!あいつはバカだー
    しかし、いのやは美味い。

  • デッドマン14さん、なんか結構疲れたよね(笑)
    阿部チャンのハイレベルなトボケっぷりにはいつもビックリするわ(笑)
    いのやまた行きましょう!!

  • 思いがけずロケに参加…!?
    何がなんだかわからないまま撮影終了…
    でも…やっぱ皮ジャンはカッコいいな~!!!
    で、「猪や」はやっぱ美味過ぎる!!!!!

  • K池さん>思いがけずって(笑)チャンとカメラに収まる、いいポジション陣取ってたじゃないですかー(笑)
    完成が楽しみですね~!!

  • 役者は大変!?だなあって思いました!
    帰りはいつもの『猪や』旨かったけどちょっとぶれてた気がする?
    阿部ちゃんのの走りも見れて楽しかったあ(^-^)v

  • SATO へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です