K池ソフテイル完成!?

2011_0302_115112-CA3F0753.jpg
 スピードメーターのドライブユニットをリヤホイールに移動させ・・・
 
2011_0302_115136-CA3F0754.jpg
 フロントアクスル廻りをすっきり♪
 
2011_0302_115159-CA3F0755.jpg
 おしゃれな靴をベルトから守るプレートは、オーナーの手でドリルドされまくる予定でしたが、ドリリーなレーシーさは、あんまりこのバイクに必要無いんじゃない!?てことで今回は、プレーンのまま装着!
 
2011_0302_115043-CA3F0752.jpg
 いやーK池さんバイクを購入してから、随分変わりましたね~!!
2011_0302_115239-CA3F0756.jpg
 K池さんだけの1台になりましたね~!!
 雪の降る中、試乗してみました!!う~ん!!エンジンがびゅんびゅん廻って楽しいですね♪
 今回ハンドシフトにしなくて正解ですね!!まだまだ走りの方で楽しめそうですよ!!

1 個のコメント

  • ありがとうございます!!!!!
    店主&皆々様のおかげと思って感謝しております!!
    今年は…
    節目の5?歳を迎えるけど、まだまだガンガン走りまっせ!!!
    これからもよろしくお願いしま~~~す!

  • K池 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です