神戸。

写真全然撮らなかったので、更新するのどうしようかと思いましたが、皆様どうなったのか、気にして下さっているようなので・・・神戸行って来ました(笑)
2011_0716_171205-CA3F0282_r.JPG
 18時間で組み上げたD級パンヘッドちゃん。
 超~普通(笑)。柏崎で白井君のナックルが不調になり、リタイヤしちゃったんで、前日朝4時まで手伝ってもらったのに、御免ね!絶対俺、何があっても完走させるから!!なんて思いつつも、マジで普通(笑)
 パンヘッド三台ともにほぼ何事も無く。ネジとかちょいちょい緩んだけどね!
 むしろ今回転がっていた39パイテレスコピックフロントエンドを組んで行ったので、ガーターフォークだったアーリーより快適(笑)
 
 片道620KM、往復1240KM。日帰り(笑)いっつも日帰りの僕らですが、今回ばかりは、可愛い娘がいっぱい歩いてる三宮の街に本当に泊まりたかった(笑)
 結局行き14時間帰り12時間トータルすると24時間以上走ってるんで、日帰りなんかじゃないんだけどね(笑)0泊3日睡眠3時間弱僕、今年36歳になるんでもうやめませんかこうゆうの14君(笑)
 

2 件のコメント

  • やっぱ…神戸の日帰りスゴイよ~!!!
    体力的なことを考えれば…
    お泊りがいいな~?!?
    歳だし…カワイイ娘好きだから…(笑)

  • 14 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です