TOYTH UL

TOYTH UL
なかなかの曲者で、大昔のガレージビルドされたシライナックルフレームは、かなり無茶した造りになってるんで、エンジンがまともに載らなかったり、前途多難です(笑)
2011_0813_094241-CA3F0421_r.JPG
2inchオープンベルト&プライマリーカバーが装着されてきたのですが、このシャーシにはオープンチェーン♪メカ的に、良い事なんてありません!見た目♪ ラチェットトップのおんぼろパンミッションが乗っかってますが、欠品が多すぎたり、ミッションケースに物凄い修理跡があるので、取りあえず、レブテック新品クロスでも積んでみよう♪後々レンタルにも使えるし!!と注文したのですが、メカトップの当時バリ物ミッションあるよ~!!わわわ~!!そっちにしよう♪
 
物凄く今にも走り出しそうに見えると思いますが、安心して下さいまだまだです(笑)
2011_0813_094316-CA3F0422_r.JPG
 リンカートまともに動くかな~!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です