ナイトRUN

今年は、とにかく夜走って無い(笑)。シライ君来てから仕事のペースも上がり、いいばっかりですが、バイク弄りに夢中になって走るのも忘れてたな~なんて思っていたら・・・
 
2011_0903_230609-CA3F0525_r.JPG
この男からお誘い❤
 
2011_0903_230411-CA3F0515_r.JPG
どんどん乗車姿がカッコ良くなってきた14(笑)行きますか♪
 
2011_0903_230351-CA3F0513_r.JPG
突然の誘いにも大勢集まってくれました♪ 
 
2011_0903_230402-CA3F0514_r.JPG
僕はこのナイスアイアン試乗を兼ねて参加!う~んイイバイクだ!! 
 
2011_0903_230424-CA3F0516_r.JPG
お待たせしました!!タックンもテストRUN♪この後シーサイドを独走(笑) 
 
2011_0903_230623-CA3F0526_r.JPG
少女時代にハマってるY吹氏も 
2011_0903_230431-CA3F0517_r.JPG
ショベルが修理中なので、これで! 
2011_0903_230442-CA3F0518_r.JPG
K池さんもなんだかんだで夜一緒に走るの久しぶりじゃないですか!? 
2011_0903_230716-CA3F0530_r.JPG
これから良い季節もっと走りましょう♪
 
2011_0903_230507-CA3F0520_r.JPG
サイドスタンドのスプリング捥げるもご機嫌で走る79リン
2011_0903_230635-CA3F0527_r.JPG
大学院受かりました♪そりゃご機嫌だわ(笑)目指せノーベル賞♪その前に髪切ろうね(笑) 
 
2011_0903_230515-CA3F0521_r.JPG
カスタム入庫中のセキネ君も♪やっぱ走ってる姿似合ってる~♪ 
2011_0903_230526-CA3F0522_r.JPG
新婚さんいらっしゃ~い❤マッチ君は新婚早々おめでた♪やったね!!
 
2011_0903_230537-CA3F0523_r.JPG
道中で遭遇した大森君♪ホント誘おうと思ってたんだよ(笑)今度は電話します!!
2011_0903_230652-CA3F0528_r.JPG
目的地到着までに、なんだかんだで5台位居なくなってましたね(笑)また行きましょう♪

10 件のコメント

  • バイクにイイ季節になってきたね!
    ドンドン走ろー
    楽しいRUN企画したいと思いまーす。

  • 店の前 通過中 あ~
    なんで俺仕事してんだー‼
    思わずいてもたってもいれずに仕事中に店の外に出てしまった…
    みなさん、ちょーかっこよかった!
    また行けそうもないかもだから!みなさん
    今度行く前に店寄ってって~ 伊藤さん‼

  • Y水君>なんでYなん!?(笑)
    てか文章の内容がメチャメチャで良いですね(笑)
    たまに早く仕事終わらせて走ればいいじゃん♪リフレッシュ!!

  • SATO君楽しかったね~!!ようやく一緒に走れますね~!!走るメンバーも走り方も様々変わったけどタックンの時間は止まったまま(笑)切れた走りでガンガン行っちゃって下さい(笑)

  • やっぱり…
    大人の夜遊びは楽しいわ♪
    お誘いありがとう!! また、やろうよ!!!
    で、そろそろキャンプにもいい季節になったね~

  • みんなして、どんだけ楽しそうやね〜。走るにはホント良い季節だもんね!次回参戦させていただきマス。

  • toyth へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です