猪や SR400 

2011_1026_101626-CA3F0765_r.JPG
 もともとブラットスタイルのリヤサスで車高が落ちていた『猪やSR』ですが、今回カスタムの過程で、もうちょっと落としたいと言う事になりまして、リヤサスの取り付け位置を変更する事にしました。写真は変更後で~す♪
 
2011_1026_101639-CA3F0766_r.JPG
 物凄くフレーム加工が施されたSRチョッパーを良く見ますが、今回のテーマは無加工!だったのですが、やむ追えず!?スイングアームだけは加工する事になってしましましたが、オーナーさんは喜んで下さると思います♪ 
2011_1026_101705-CA3F0767_r.JPG
 良い姿勢になりました♪ここから配線もろもろで~す♪早く走るトコロが見たいな~!!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です