!!!11/3 YOUスケ&SHOKO Wedding Party !!!!

2011_1103_160114-CA3F0800_r.JPG
11/3(木)FXR乗りのYOUスケ君の結婚式にお呼ばれしました♪ 
 
2011_1103_161255-CA3F0801_r.JPG
式では幸せ太り気味のYOUスケの指に結婚指輪がなかなかハマらないという笑えるアクシデントも有(笑)でも皆様に見守られ幸せそうな笑顔です!!
2011_1103_161803-CA3F0803_r.JPG
過去にも先にももう無いんじゃないかというYOUスケ女性に囲まれる画(笑)
 
2011_1103_154104-CA3F0797_r.JPG
普段走る事に徹しているFXRもこの日の為に磨き込んでおりました♪
 
2011_1103_154033-CA3F0796_r.JPG
グリム氏にお願いしてピンストライプしていただいたウェルカムボードも凄くイイ感じ!!
最初にYOUスケからの依頼で似顔絵的なものをお願いされたのですが、ずっと飾れるものが良いんじゃないかと思い、YOUスケとディスカッションした結果パブミラーっぽいモノになりました♪バイク乗りの皆からのプレゼントと言う事でYOUスケには内緒でグリムさんに発注後、ちょっとゴージャスな感じにして下さいとお願いし、ふんだんにゴールドリーフを使ってもらってYOUスケも大満足な感じに仕上がって来ました♪
 
2011_1103_205330-CA3F0819_r.JPG
 
2011_1103_163732-CA3F0813_r.JPG
ケーキバイトではYOUスケらしく、これくらいじゃなきゃ足りないと、スコップで♪
2011_1103_164041-CA3F0816_r.JPG
からの今まで見たことない両家のお父様お母様のケーキバイト(笑)
 
今まで見たことないと言えば、とにかくこの二人、披露宴・二次会とずっと来賓にお酌に廻り、ほとんど席に着いて居ないという(笑)人柄がにじみ出ていたイイ結婚式でした。その人柄からか、三次会にも30人近く集まって賑やかで、YOUスケも良く(笑)今日あたり顔が筋肉痛になってるんじゃないかな?(笑) バイク仲間も20人くらいの大所帯で久しぶりに皆で飲めて本当に楽しかったよ!!
 
2011_1104_005258-CA3F0822_r.JPG
〆は夜の帝王剛に引き連れられ10人で古町(笑)タックンショベルは案内所の前にドーンとワイヤーロックも掛けずに駐輪(笑)
 案内所のボーイさんや、待機中のキャバ嬢がちゃんと見ててくれるという、新潟ならでわな安全神話な二輪事情ですねこれは(笑)本当にいい街だな~新潟♪
 

2 件のコメント

  • 本当にありがとう御座いましたm(_ _)m
    お陰様で良い結婚式になりました!
    weddingボードも最高の仕上がりで大満足です☆
    あざッス
    来てくれたみんなさん!
    あざッス!!!!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です